FX初心者でも安全に年利20%を達成する方法!

「FXギャンブルで終わらない長期投資」「初心者でもできるFXスワップ運用」の著者為替バカが、 FX(外国為替証拠金取引)初心者でもリスクを抑えて年利20%を達成する方法をお伝えします!
FXなら年利20%は実はそれほど困難ではありません。
年利20%は長期的に継続できればものすごいことです!

■登録フォーム
お名前
E-mail

こんにちは、記念すべき第一回目のFXの基礎勉強をしたいと思います。
基礎中の基礎といえることですが、まずは、FXとは一体何でしょうというところから始めようと思っています。
FXとは、別名外国為替証拠金取引のことです。
Foreign exchange(外国為替)の省略からきているとも言われています。

日々の外貨の変動を利用して儲けようって話でいいのかしらん?
でも、外貨の購入を個人でできるというはずがなく・・・・

どうすればいいのよ~ん!?
とFX初心者は悩むもの。

FX初心者向けのサイトなどの情報は世の中に氾濫している。
けれどそれは、ある程度FXの基礎知識をつけた初心者のことであって、基礎中の基礎を知りたいっていう人間には検索しにくいですね。
(>_<) それに、FXって、その基礎知識を学ぶだけでも、カンのある人とない人に真っ二つに分かれそう。 しかも私は残念ながら後者・・・。 好きこそものの上手なれで、FXそのものに対してもっと興味を持って、もっと好きになって、FXの基礎を楽しく学んでいきたいものです。 でないと、きっとFXの基礎に関する本やサイトをどんなに見たところで、頭の中を活字がただただ素通りしていきそうだから・・・。 日常で、FXの基礎を親しんでいくなら、毎日のニュースで必ず耳にする、「円」や「ドル」の為替について気をつけているかもしれないなって思うようになりました。 同時にニュースで報道されている株とどう違うの? ということを考えてしまうのが、FX初心者。 では、次回その違いを勉強していくことにします。

先日結婚を期に7年間務めてきた会社を退社しました。

このご時世、共稼ぎでなくなることは、将来的にも非常に怖いことではあったのですが、私が勤めていた会社がこのご時世にして、「結婚=退職」を暗黙の了解のルールとしている会社であったため、仕方なくそうなったのです。

せっかく7年間も務めてきたのに、これまで積み重ねてきたものが無になってしまうのがむなしくもあったのですが、再就職を探すのも難しそうだし、せっかくお給料から毎月徴収されていたのだから、失業手当をきっちり貰おうかなとも思っています。
しかし、もらえるのは、3ヶ月後から。
それまで家でただダラダラと専業主婦しているのも、アパートに越してきたばかりで掃除もそれほどしなくてもきれいだし、家事なんてほとんどしなくてもいいから、日まで仕方がない。

どうしようかな~って思っていたら旦那から「今噂のFXでも始めてみたら?」って言われました。
FX・・・噂では聞いたことがあります。

でも、正直詳しいことは全くと言っていいほど知りません。
だから、FXを始めようにもどうしたらいいかさっぱり・・・。
なんてブツンブツ言っていたら、「時間はたっぷりあるのだから、時間のある今だからこそ勉強してみたら?」って旦那に追い打ち掛けられた・・・。
ごもっとも!
毎日「暇だ暇だ」と言っている間に新しいことを勉強できますよね。
それじゃあ、FXの基礎から学んでいっちゃいましょうか!
FXを基礎から学びたいと思っていらっしゃる方、一緒にFXを基礎から勉強してみませんか?

  • 読んで得する本の紹介

  • カテゴリー

  • メタ情報

  • 経済